外来診療において、医師ー患者間の信頼関係はとても大切だと思っています。
出来るだけ患者さんの訴えに耳を傾け、小さな変化にも気づけるようにしたいと思っています。
限られた時間の中で患者さんの訴えを出来るだけ聞くために、事務作業は簡略化し診療に時間を割けるように工夫しています。
患者さんの訴えと所見に基づき、適切な診断、治療を行い、わかりやすい説明を心がけている。
外来診療において、医師ー患者間の信頼関係はとても大切だと思っています。
出来るだけ患者さんの訴えに耳を傾け、小さな変化にも気づけるようにしたいと思っています。
限られた時間の中で患者さんの訴えを出来るだけ聞くために、事務作業は簡略化し診療に時間を割けるように工夫しています。
患者さんの訴えと所見に基づき、適切な診断、治療を行い、わかりやすい説明を心がけている。